営業×マーケ担当者必見!7/2(木)12:00~開催
BtoBオンラインマーケティングのプロ2社に聞く!
ウィズコロナ時代の鉄板施策とは?ローカルフォリオと株式会社イノーバが2社で共催ウェビナーを開催いたします。BtoB企業のマーケティング・営業及びこれからの経営戦略を考えていらっしゃる方にもお勧めしたいセミナーです。
オンライン開催で、1社複数名での参加も可能ですので是非ご参加ください。
【概要】
新型コロナウイルスの影響で、マーケターは展示会を始めとしたオフライン施策を制限されています。
オンライン施策に取り組む企業が増え、一気にマーケティングのデジタルシフトが進んだ数ヶ月になりました。 一方で、初めてオンライン施策に本格的に取り組まれる企業にとっては、
- 手探りで進めている
- マーケターが少なく、限られた人員しかいない
- 成果が読めない施策に投資することが難しい
といった課題感を抱えた方も少なくありません。
【本セミナーの議題】
本セミナーでは、 BtoBオンラインマーケティングのプロフェッショナルであるローカルフォリオとイノーバの2社が、
- オンライン施策の全体像
- ROIの測り方
- 費用対効果が良く、クイックに成果を出せる取り組み
についてご紹介させていただきます。是非ご参加下さい。